2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しでお金を節約する方法

会社の転勤に伴い、11月末に引っ越しを計画しています。 今までは自分で軽トラをレンタカーで借りて運んでいたのですが、 今回は引っ越し屋さんに見積もりを取りました。 その時の小技を紹介したいと思います。 まず、私は時間を無駄にしたくなかったのと、…

お勧めのお茶紹介(コーン茶)

夏は麦茶、冬は玄米茶が私の定番でしたが、 ここ数年コーン茶にはまっています。 熱湯で淹れると、炒ったトウモロコシのような味わいで、 アイスでもホットでもお勧めです。 なかなか私の住んでいるところでは近所のスーパーでは置いていないので、 通販で購…

パチンコ、パチスロでお金を稼ぐ方法

私はお金が大好きです。 でも、大多数の人間が取る方法というのはあまり選択したくなくて、 大学の時には考えた挙句、パチンコ、パチスロで稼ぐことを選択しました。 2008年から2015年まで(データを取っていたのは2012年まで)の話です。 半年間アルバイト…

自己紹介

CrowSです。 まずは自己紹介を、 現在(2019年11月時点)千葉らへんで暮らしています。 株式投資で不労所得を得て、いずれ会社を辞めたい会社員です。 学生時代はパチンコ(またはパチスロ)で所得を得ていましたが、現在はパフォーマンスの関係上やっていませ…